/ BLOG /

JHA

2016年11月19日

 

こんにちは MAIMAIです(^^)

 

111

 

今年もお休みを頂きDrapeスタッフで

JHA授賞式へ行ってきました!

東京で行われ全国各地から美容師さん達が何百人と集まり

ノミネートされているのは業界紙やファッション誌でも有名な美容師さん達ばかりで

その中の一人にオーナーMasatoの名前があります(^^)!!

インスタグラムや雑誌でよく見る美容師さん達がたくさんいてドキドキしました(笑)

結果は惜しくも入賞を逃しましたが、それがバネとなり

DrapeスタッフのモチベーションはMAXです!!

ちょうど、社内フォトコンテストにむけて撮影をしていましたが

メイクや衣装のバランス、光の当たる位置が微妙に変わるだけで

スタイルの雰囲気がガラッと変わるのでイメージしているものを

形にするのはとても難しいです( ..)

もっともっと先輩たちの撮影をみて技術を盗もうと思います!!

 

そして明日はいよいよ社内コンテスト発表の日!!

ことしは20人近く参加していただいているので

みなさんの作品をみるのがとても楽しみです(^^)!

Drapeスタッフは何人入賞するのか、、、

結果楽しみにしていてください♪

☆私のお気に入り☆

2016年11月3日

もう季節は秋になりましたね。

空気も澄んで天気も良いので私は秋の空・景色が一番好きです♡

日が落ちるのが早いので少し寂しい気持ちになりますが・・・。

寒くなってきましたので体調だけは崩さないようにしてくださいね。

 %e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

ちょっとだけ私のお気に入りの商品についてお話させていただきます。

たくさんの方々に愛用されているジョンマスターオーガニック☆

その中でもジン&セージシャンプーがお気に入り♡

バニラの香りがほんのり甘く、抜け毛やフケ・かゆみの頭皮トラブルも抑えてくれます。

男性の方に一番人気商品でもあります!!

髪は女の命とも昔から言われてるように女性にとって髪はとても重要です。

もちろん男性の方もですよね!!

だからこそ毎日のケアを楽しんで頂けると私達もうれしいです☆

お店では、ジョンマスターオーガニックの商品でヘットスパメニューもご用意しております!!

ヘットスパの効果として、薄毛・抜け毛などに対する育毛。

パサパサの髪・髪やせなどに対する美髪の促進。

頭皮の健康状態向上!リラクゼーションが一般的にあげられています。

もう少し嬉しい効果として、フェイスリフト・小顔への変化など♡

体が楽になる事で精神的にもゆとりが生まれ、心身ともに快適に変化していく事が期待できます!!

皆様の手助けをしたいと想いますので是非試してみて下さいね☆

スタッフ一同お待ちしております。

Mai

ENTRY

ARCHIVE

ローディング