/ BLOG /

安らぎを求めて

2013年6月30日

普段生活する環境はカツカツのストイックな方が性に合ってるんですがたまに物凄く現実逃避の旅に出てスローライフを送りたいなと思う時があります。

だれだって一度は思ったことはあるはずです。

「そんなのしょっちゅうだよー、あんちゃん」という方もいると思います。

 

 

なにがいいたいかと言うと、社会人になってから一度も一人旅に行ったことがないので行ってみたいのです!

 

 

今年は出雲大社が60年に一度のプレミアムイヤー(なにが60年に一度なのかは忘れました)で物凄いパワースポットになってるみたいなので行くとしたら出雲大社(島根県)です。

 

ちなみに・・・・

 

 

出雲大社(いずもおおやしろ、いずもたいしゃ)は島根県出雲市にある神社である。式内社名神大出雲国一宮で、旧社格官幣大社。現在は神社本庁包括に属する別表神社宗教法人出雲大社教の宗祠

IzumoTaisha

バン!!(文、画像ともにWikipedia抜粋!!!!!!!!!!)

便利な時代だ(^^)

がしかし、何を言ってるのかさっぱりわからん笑

 

 

 

ただし、絶対に旅行行くぞ!!というほど気持ちは強くないのであくまで「淡い妄想」で終わりそうです。というか終わります。(笑)

でわでわータモツでした!(^^)!

*撮影*

2013年6月27日

こんばんは、Naokoです(*^^*)

 

 

この間、Masatoさんの作品撮りがありました!!!

 

写真 (45)

なんかすごく雰囲気がありますよね!(^^)!

 

 

モデルさんもカッコいいーーー\(^o^)/

 

 

最後はみんなで記念撮影しました♪♪

 

 

写真 (44)

 

 

それぞれ小道具を持ってモノボケしています( *´艸`)笑

ベルクラにて・・・

2013年6月12日

どうもコウです。

先日作品撮りの講習会がありました!

講師の方は大阪のサロン“Nicole”の西坂 多恵さんでした(*´ω`*)

写真 (41)左が西坂さんです。

モデルさんもハーフっぽい顔立ちの美人さんでした(*´з`)ヒューヒュー!!

今回の作品のテーマは映画「ブラックスワン」

写真 (42)

衣装がバレリーナみたいで

ヘアーもふわふわな、かわいいカールのなかに

青の前髪ウィッグを使っていてちょっと個性的でかわいいスタイルでした(‘ω’)ノ

西坂さんの作品撮りに対しての考え方もそうですし、

普段のサロンワークの考え方など、とてもいい刺激になりました!!

そして最後は・・・

写真 (43)

メンズ3人、アイスアーモンドラテで締め!!(笑)

 

 

 

 

 

 

涙サプライズ☆

2013年6月2日

写真 (40)

祝!23歳!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には18を過ぎた辺りから毎年、年齢を重ねてく「1歳」の重みが強くなってきている。

これからは時間をもっと活かしていこう!!

気づけば早いもので今年ももう後半年。

ブースト使います。

タモツ

ENTRY

ARCHIVE

ローディング