/ NEWS /

Jhon masters organics ヘッドスパ

2012年2月20日

この度Drapeでは、トリートメントメニューを増やしました。
従来からのトリートメントは引き続き変わりませんが、今回、Jhon masters organics コースとしてヘッドスパ2種類トリートメント1種類、新たなメニューを設けました。PLICEはHP内のMENUをご覧下さい。
ヘッドスパの一連の流れをご説明させていただきます。

00151

1、クレンジングで毛穴の油を浮かせて、汚れを落としやすくする
2、アルカリに傾きがちな髪を酸性に戻すトリートメントを塗布
3、ジョンマスター4種類のシャンプーの中から、好みの香り、期待の効果をもたらすものをチョイス
4、老廃物を取り除くマッサージ
5、6、トリートメントを浸透させる

おおまかに以上のような工程になります。
老廃物を取り除き、健やかな髪に導くデトックス効果のあるものです。

しっかりとしたクレンジング、髪のPH調整トリートメント、潤いをとじ込めるトリートメントという一連の流れを、リンパをスムーズに流すマッサージとミックスして行います。

ハリとコシのある健康な髪を育てるスペシャルなメニューなので一度お試しして下さい。
何かご質問があればサロンにご連絡下さい。

3月 Masato’スケジュール

2012年2月16日

オーナーMasatoの3月のスケジュールが決まりました。
3月5日(月)夕方~3月13日(火)まで東京勤務になります。5日は16:30までご予約受け付けます。
ご迷惑をおかけしますが、お早目のご予約よろしくおねがいします。
尚、不在中も通常営業しております。
14日(水)からのMasatoのご予約は、不在中もお受けいたします。
よろしくおねがいします。

ローディング