2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

美容業界誌掲載!!

2016年12月16日

先日発売された美容業界誌「BOB」の

新連載企画に作品を取り上げて頂きました!

 

 

20161216_201248

20161216_201217

PIC0001D2


頑張ってやっててよかったなという反面、

もっとかわいいヘアスタイルをたくさんつくっていきたいと

改めて思ういい機会になりました。

Takuya

暖かくなってきた今日この頃

2015年5月24日

こんにちは!ブログ担当のSHOGOです!

 

皆様、気温が上がり暖かくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

これからの季節は頭皮の汚れや紫外線のダメージなどが気になりますよね?

 

頭皮へのダメージ、また、血流が悪くなってしまうと髪の毛や、お肌にも影響がでてきてしまいます!

 

ちなみ僕自身も帽子をよくかぶるので、頭皮の蒸れや、皮脂汚れが気になっています・・・

 

そんなときにオススメなのがヘッドスパです!

 

頭皮の汚れをとるのはもちろん、疲れなどで凝り固まった頭皮をほぐして血流をよくし、健康的な頭皮へと導きます!

 

カラーやパーマのアフターケアにも最適です!

 

さらに当店では、6種類の中からお客様に合ったシャンプーを選んでいただき、

 

お客様1人1人のお悩みに合わせることができます!

55575757

香りも様々なので、お好きな香りのシャンプーを選んで頂いても構いません!

 

時間も40分程度なので、是非この機会に試してみるのはいかがでしょうか?

☆サロンスタイル☆

2015年5月18日

こんにちはブログ担当マイです♪♪

Drape全体での撮影が本格的に始まりました。

 

Fotor_143185682968122 (2)

 

初、新メンバーでの撮影だったので、今まで以上の緊張感。

今回から私も撮らせて頂ける事になり、さらに緊張。

衣装は全員統一で、メイク、スタイルは自由。

 

IMG_20150517_185302


オーナー、先輩が仕上がっている中、遅れをとらないように・・・なかなかスタイルが決まりません。

肉眼で見ているスタイルと、レンズから見るスタイルが全く違って写し出されるのです!!

 

 

IMG_20150517_185922


撮影で学んだ事は、自分の中でしっかりとしたテーマを持ち、そのスタイルを作るのにどうしたら可愛くなるのか。

当たり前の事ですが、それが難しい。

オーナー、先輩の撮影を見させて頂いて、私の作ったスタイルとの違いを一つでも多く見つけて近づけたいので頑張ります!!

誰よりも可愛いスタイルをたくさん作りたいです。

新Drapeとしての第一歩でしたので貴重な一日でした☆★☆

歓迎会!!

2015年4月29日

   こんにちは!しょーたです!

先日のブログでもご紹介した通り、Drapeには新しい仲間が2人増えました!!!

まいまいとSHOGOです!!

今回のDrape歓迎会の舞台は居酒屋とっくり!!

484848

昔からあるところで、昭和の雰囲気がいい感じにでてました!

今回でDrapeにMAIと言う名前の人が2人になり

あだ名をどうするかで大論争!結果

まいまいと呼ぶことになりました!

そんなこんなで一同温まってきたので

お決まりのカラオケに!!!

こんな感じの状態に

58489484


みんな気持ちよく歌ってました!

 498489489

 65654561564564


今回も最高に盛り上がった歓迎会でした!

46848486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOGO&MAI!

2015年4月12日

こんにちは!初めまして!

3月から入社いたしました!SHOGOです!

美容歴は約5年ほどです!

これからこのDrapeで新たな美容師人生のスタートとなります!

お客様に居心地の良い空間を提供できるよう、

そして美容師として質の高い美を提供できるよう心がけていきますので

宜しくお願いします!

ここで簡単ではありますが、自己紹介をさせて頂きます!

・年齢 26歳

・血液型 B型

・趣味 スポーツ、映画鑑賞

 

今年もアクティブに色々な事にチャレンジしていきたいと思います!

以上SHOGOでした!

 

 

初めまして(^o^)!

今年札幌の美容学校を卒業し

4月から入社いたしました MAI です。

これからどんどん仕事を覚えて

たくさんのお客様と関われるように頑張ります☆

まだまだわからないことだらけですが

笑顔で元気に頑張りますので宜しくお願いします!